クリスマス

3日連続プチクリスマスの3日目
本日は野菜の素揚げ☆サラダ

以前とんねぇに野菜の素揚げにはバルサミコ酢が合うと聞き、試してみました。
塩とバルサミコ酢だけですがおいしい

イメージ 1



23日に仕込んでシャトルシェフで煮込み続けたビーフシチュー

イメージ 2


カニ、ホタテ、えびのピラフ

イメージ 3


です。

これといった豪華なものは何一つありませんでしたが、何とか手作りで3日間を乗り切りました。
がんばった自分にささやかながらご褒美ということで・・・
今日はお寿司の売り出し日。ふだん580円のお寿司が2パック980円
しかも年末は中トロ、鯛、平目などのいつもより豪華な端材がたくさん出るの。
だから好みの端材で(しかも具たっぷり目に)海鮮巻きを作って買ってきて済ましちゃおう♪


さて、スポーツクラブも今日が年内最終
しばらく年末年始のお休みに入るから、急いで用意していかなくては!!
今月スポーツクラブに通った回数、今日を入れたら21回

スポーツクラブが開いていた日数が23日
バスツアーに行った日と、実家に行った日を除いて全部通いましたよ!!
この分なら自分が一番通ってるか・・・というとそうでもないの。
以前の職場のお局様がここに来ていて私より一日多く来ているとしゃべっているのを聞いたから・・・
あの職場をやめるとみんな体力をもてあますのねぇ・・・