リネンのゆったりチュニックを作りました。

イメージ 1


濃い色と薄い色のツートン
両方とも一枚の服を作るほどなかったので2色使いになりました。
できてみたら結構ロングサイズのだぼっと着るタイプのチュニックになりました。下はレギンスなどでよさそうです。



前後の草花模様は布用絵の具で描いた手描き
草花の写真を見ながら描きました。

イメージ 2



イメージ 3


首周りの濃い色の部分はペンダントやネックレスが映えるようにあえて絵を描かず、シンプルですが、見返しは小花模様で、1mmほど表に見せてます。

イメージ 4



太極拳教室に着て行ったら「かわいい」「涼しそう」と好評でした。
手作り・絵も手描きというとびっくりされました。
イメージ 5