巣立ち落ち

窓にドンと何かが当たった音がして

何かと思ったら庭にはとの雛が落ちている。

飛ぶ練習に失敗したのかな?

イメージ 1


庭をてくてく歩いてる。

このところ猫もよく来るし、あぶないし・・・

拾って・・・逃げることも抵抗もしなかったの。窓でどこか打って飛べないのかしら?
ベランダにおいてあげたら自分で巣のあったかいの木に飛び移りました。

只今お母さんを待ってます。

此処は此処で直射日光を浴びるし、鴉の騒ぐ声も聞こえるし、心配なんだけれど私がいたらお母さんが戻って来れないのでそのままおいてきました。

イメージ 2


50mほど離れたところで親鳥が一羽鳴いていました。あれ?もう一羽の雛は?
するともう少し離れたところからまたはとの声が・・・
そちらに雛がいるのかしら?
お父さんでも、お母さんでもいいから早くお迎えに来て~~~



追記
お迎えが来ましたよ~~~。無事合流♪

イメージ 3


元気に育って、また此処に巣を作りに来てね。