チキンロースト☆ヨーグルトとカレーの風味で

イメージ 1

何をつくろう・・・何を作ろう・・・
3時間くらい悩んだけど思いつかない。

自分の食べたいものならとうにイメージできてるんだけど・・・
上のグリルチキンね。
今日の料理というテレビ番組でやっていたもののアレンジです。
塩コショウ、カレー粉、ヨーグルト、粒マスタードをたっぷりぬったチキンの上にパン粉とパセリを混ぜたものをのせ上からトロけるチーズ
スライスオニオンやプチトマトを散らしたら200度のオーブンで約30分。
こんがりチキンの出来上がり。
う~~~ん、おいしそう。



イメージ 2

それにカレーピラフを添えたら私たちはもうそれでOK
でもこの料理、絶対だんなのお気に召さないわ。


旦那の好みの料理を考えるのがもう苦痛で苦痛で・・・・
痩せてガリガリのくせにフライや炒め物は嫌うし、お肉はあまり食べないし・・・

あぁ、もうどうにでもなれ・・・
野菜、白身の魚、鶏肉などありものを蒸し器で蒸しただけです。

イメージ 3


タレも自分用なら中華風のタレでも作るのですが、ごま油が嫌い・・・などというのでもうただのポン酢と一味を出しておきました。
料理を作る楽しみが全くありません。