アンチョビの冷製パスタ・・・もとい・・・うどん(笑)

イメージ 1

サラダうどんを作りましょう。
でも普通のじゃ面白くないわね。
アンチョビを細かく叩き潰してオリーブオイルと共にうどんに加えて混ぜ混ぜ

味付けはこれだけよ。
だってアンチョビの塩辛さがきいているんですもの。

上からありあわせの野菜、トマト、きゅうり、かいわれ、チキンなんかをあしらって、上からマヨネーズで飾ればもう出来上がり♪
アンチョビの冷製うどんです。
パスタをゆでる手間も要らないし、超簡単クッキング(笑)
これでバジルがあれば完璧なんだけれど、まだ庭のバジルはたった数センチ
今年は日照時間が短いから育ちが悪いのかな?
バジルがたっぷり食べられる夏が待ち遠しいわ