今日も微妙にお花見弁当?

イメージ 1

昨日のお花見弁当とは似ても似つきませんが(笑)
だんなのお弁当です。
お花見弁当用に買ったピンクのでんぶがまだ半分以上残っていて・・・それが子供達が嫌いというものだから旦那に始末してもらう事になりました。

桜の花の”つもり”です。どうも真ん中の梅干が無粋ですがこれははずせないので・・・
周りはいり玉子で

おかずはソーセージ、鮭の塩焼き、豚肉のしょうが焼き、ほうれん草のおひたしです。


今日の占いで身近に花を飾るといいそう・・・ちょうどお弁当に花を飾れてよかったわ♪




帰ってきた旦那にお弁当の事を聞いたら
「大勢でいっしょに食べた。」
「花見弁当みたいと華麗やなといわれた。」
結構ご機嫌でした。明日は♡模様を試してみようかな♪
他にも見る人がいるとなると俄然張り切っちゃうな。