いい天気だね。

久々ののんびりした休日・・・今まで家庭菜園の草むしりや野菜の手入れをして過ごしました。
このところ忙しくてあまり見ていなかったのですがふと気付くとワイルドストロベリーの花が咲いている。暖かくて季節を間違えたかな
イメージ 1



こちらはラズベリー・・・もう実がつきかけています。
イメージ 2



ぽかぽか天気で鶏たちもの~~~んびり
のどかだなぁ・・・・
イメージ 3


イメージ 4


このところ座りっぱなしだったチャボも今日はお外で遊んでいます。
こんないい天気なのに巣の中でじっと座っている夢たんは強制的に外に出しました。
帰れないように家庭菜園の柵の中へ・・・今日だけはお野菜食べちゃても許そう。