魔法のお皿、魔法不発

ずっと前に電子レンジで魚が焼ける魔法のお皿と言うのを購入
で、るかさんに結果報告する約束していたのに遅くなりました。
じつは・・・失敗の繰り返しだったのです。
 
イメージ 1
 
 
ごらんのように焦げ目はほどんどつきません。
上の方のししゃもははじけてしまいました。
 
今まで何度か挑戦したのも生っぽいからと時間を延長したら見事に爆発
このししゃもも下は水っぽいというか
パリッとは焼けません。
私のやり方が悪いのかといろんな種類の魚で数回挑戦しましたけれど、美味しくできたことは一度もなかったです。
味は落ちるけれど一切れ焼くのは手間だから仕方がないと分かって使うのなら良いですけど、こんなものを「焼き魚ってこんな味だ。」と思って育つ子供がいたら気の毒だな・・・なんて思ってしまいました。
 
今度お肉でも試してみようと思いますがそれでダメならただのお皿として使うしかないです。
以上結果報告です。