8月25日のお弁当

イメージ 1

朝起きたらご飯のスイッチが入っていませんでした。
「あ~~、早い目におきてよかった。」
今朝起きたのは5時20分、出発は6時半。白米高速モードで炊けば楽勝で間に合うわ。

・・・などと心配する必要はなかった。
またフェイント食わされた。
ちっとも起きてこないからおかしいなと思ったら
「今日はゆっくりでいい。」と出て行ったのは7時半
だったらなぜ6時半出発って言うんだよ。こっちだって鶏さえさわがなかったらゆっくり寝たいんだよ。毒でも仕込んでやりたい気分https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/u/unyuuhyouki/20010101/20010101000430.gif

今日のおかずは
ジャガイモ、ニンジンに片方はトマトをもう片方はまいたけをベーコンで巻いたもの
サトイモのフライ
ウコ玉
ブロッコリーのゆでたの
一口カツです。

ご飯はこのときたけていなかったので撮っていません。