2005-07-26 子供と作るフルーツ寒天 お菓子 #食べ物 今日のおやつはフルーツ寒天。 子供と作るといっても、寒天に缶詰の液をいれて煮とかすだけですから、子供のやったことといえば缶詰を開けてフルーツをタッパーに並べただけです。 味付けは みかん+練乳 みかんのみ ブドウのみ ブドウ+ワイン 固まってから、そのまま食べてもいいのですがフルーツポンチ風に持ってみました。