できあがりました。

昨日のお休み、朝プールで流水プログラム40分、続けて水泳45分、続けてヨガ1時間
ハードでした~~~。
帰ってから作ったココアスポンジ

イメージ 1


珍しくスポンジのきめも整っていてふわふわ♪
でももう飾り付けする気力がなく横にホィップを添えただけです。

イメージ 2



今、うちの家族全員が風邪引き中
珍しく旦那が
「甘いもの食べたい。」
と、お代わりしていました。
内心3等分・・・と思っていた女性軍
ケーキを食べると言い出したときはまだ平静を保っていましたが、お代わりと言う言葉に目線が・・・(汗)


今月はじめに編み始めた次女のマフラーもやっと完成させました。
12月から防寒具が許可になるのでそれまでに間に合わせようと思っていましたが、ジムをがんばりすぎて夜は疲れていたためにぎりぎりまでかかってしまいました。

イメージ 3



マフラーを編み上げてほっとしたのもつかの間・・・
昨日疲れてだるいのかと思っていたら私も風邪だったようでふらふらしてます。
まいったなぁ。