ホワイトとピンクのテキトーアレンジ

イメージ 1

前回赤いバラで作ったクリスマスアレンジメント
さすがに2週間もたつと赤いバラが傷んできたので使える花材だけ残して入れ替え
今回は白いバラが咲いていたので白とピンクでかわいい目に
クリスマスオーナメントを探したのだけどどこかに埋もれて行方不明
かろうじてリボンと鈴だけ見つかりました。
白いふわふわした飾りが欲しくて、つい烏骨鶏の尻尾に目がいきます。
庭のラベンダーとピンクのつる姫そば、アイビー、ワイヤープランツはいくらでも生えてきます。
白いバラが開き気味ですが、これはこれからどんどん咲いてくるので入れ替え、入れ替え
もう少ししたらバラもたくさん飾れそうです。
ありものばかりでクリスマスまで持つかしら(笑)