ギョロリヨロリ

イメージ 1



恨んでやる~~~~~~とばかりにこちらを睨んでいるヨロリ(クロシビカマス)

見たことがない魚(しかもお手ごろ価格)を見ると手を出さずにはいられない!!
串本漁港から直送で目の色もいいし、それに魚ってぶきみなほど美味しいことがあるじゃない?
小骨が多い魚で少々さばきにくかったが・・・小骨なんぞ口の中でとれば良いんじゃい・・・ていどの調理でカルパッチョ風に・・・もちろんハバネロオイルを使ったわよ。
お味的には・・・う~~~ん、まぁまぁってとこ

イメージ 2



でも基本は干物か煮つけらしいので
梅雨らしくない好天気だし、干物に

イメージ 3


酒の肴にはこちらの方が向いてるわ。
今日も干物日和だから飛魚を干しましょう。



ハバネロオイルで砂肝とにんにくのオイル煮も

イメージ 4


にんにくごろごろでスタミナアップよ。翌日の職場の方にはゴメンナチャイ ー ̄) ニヤッ