沖縄そばで鍋焼きそば?

イメージ 1


娘のおみやげの手作りそばをなべやきうどん風にしてみました。

それがねぇ。荷物の下敷きになって麺と言うより小麦粉の塊と化しており、ほぐして食べましたが・・・なんとなくワンタンみたいでしたσ(^^;)

せめて具はたっぷり・・・
そういえば前に鍋焼きうどん作ったときにSEZONさんに鍋焼きうどんはもっと豪華なものだと言われましたねェ。(笑)
なので今度はクレームつかられないように
海老天、かまぼこ、ブロッコリー、しめじ、まいたけ、揚げたまごと色々入れましたよO(≧∇≦)O イエイ!!



体はほかほかあったまったのですが仕事に行かないといけないのに道は雪が積もりだし・・・坂道なので下りるの怖いのよね。どうしたらよいものか・・・


えっと問題になったSEZONさんの発言
見つけた方もいるようですがこういうものです(*⌒m⌒*)ぷっっ♪
「鍋焼きうどんとは、寒くて凍えそうな晩に、鼻水すすりながら食べる、ちょっと心弾むご馳走で、海老のてんぷら、蒲鉾、ネギ、柚子、卵、麩、そして伊達巻が入っていないといけない。」
よく読んだらまだ麩と伊達巻が足りない。ゆずはあったのに~~~!?