修学旅行のお土産

長女が沖縄修学旅行から無事帰ってきました。
一昔前なら帰ってくるまで
今何してるんだろう?
なんて心配するしかなかったのですが、今は便利なブログがある。
随時携帯投稿してくるのでこちらも楽しそうな様子が垣間見られました。
普段は「見るな。」と言われるので見ないようにしているのですが(開きっぱなしにしているので見えるときはある)今回はみてもいいという許可が出たのでおおっぴらに見てコメントも入れておきました。


お土産は・・・食べ物ばっかり!?\(◎o◎)/!
さとさん所でよく見かけるスパム、島唐辛子のソーセージ、ランチョンミート、もずくうどん

イメージ 1


スパムやランチョンミートの料理も考えたいところだけれど今週は土、日も出勤
当分暇なしだなぁ・・・・




それに体験学習で作った手打ちの沖縄そば

イメージ 2


荷物の中で押しつぶされて小麦粉の塊に戻っているような気もしますが・・・スープはついてないのかな?





自分では米軍の軍隊グッズなど買ってきていましたが・・・私が軍隊グッズ好きなの知っているのに私には買ってきてくれなかったのよ~~~。チョットウラヤマシクオモッタノデシタ


お土産写真は・・・携帯しかもって言ってないので見にくいよ~~~。
今の子はあんな写真でいいのか・・・