豚ロールフライ弁当

今日のお弁当は
豚ロールフライ・・・にんじんとごぼうを巻き込んでいます。
烏骨鶏のゆで卵
煮豚
にんじんのバター煮
ひじき(冷凍したまま入れちゃいます)

あぁ、また悩みの隙間が・・・市販の冷凍コロッケで

イメージ 1



1日1記事のつもりだったのですが、料理もたまってくるし、昨日気になることをきいたので・・・

学校での理科の授業でのこと
先生が授業とまるで関係ない殺人の話を始めたのですが、それを面白おかしく笑いながら喋っていたと言うことで生徒たちは凄く不快に思ったそうです。

ここの学校では長女の時にも社会の先生が
「人間の肉の中ではモモ肉が美味しい。」などというとんでもない発言を授業中にしていて、先生に対する不信感を持ちました。

担任の先生は話をするときに気に入らないことがあると舌打ちをするらしいし・・・

学校の先生って・・・常識はない?
1年で入ったときはまじめなのに2年生になると学級崩壊していくのは先生にも問題があるのでは?