鶏皮きのこ丼☆牛角ダレ風味

イメージ 1

これはランチのところに入れましたが実は朝食に頂きました。
また、「重くないですか?」
と聞かれそうですが
大丈夫(^_^)v
私の4つある胃袋の一つにおさまりました(笑)


これは鶏皮、ニンジン、玉ねぎ、しいたけ、えのきをいためて仕上げにの焼肉のタレで味をつけたもの。
この「牛角」のタレの味が結構気に入って最近よく使っています。
(そのうち記事にするね。)
彩りにゆでたブロッコリーをのせ、ネギをパラパラ、仕上げは一味唐辛子です。
横に沿えたお味噌汁の具は里芋です。
栄養バランスもバッチリでしょ。
ちゃちゃっとできちゃうし、しかも一人前40円程度だから最高よね。(ご飯代別)

ガツガツガツ
いっき食いしてしまいました。
ふ~~~、満足じゃ(#^.^#)ゲプ

朝だとできないけれど夕食の時だったらたっぷりにんにくも一緒に炒めるとなおベターですよ。

旦那にはお弁当に・・・
上のにいり玉子をプラスです。
イメージ 2


あっ、だんなは納豆とかお味噌汁とか漬物とか・・・普通の朝食を食べました




それにしてもつくづくネーミングの才能がないと思う・・・もう少しおしゃれな名前付けられないかしら・・・