ギョーザ色々バリエ♡

イメージ 1
ギョーザを作るときは結構大量生産。
でも、みんな同じ調理法だと飽きちゃいますよね。
なので色々なバリエーションで調理しました。
まずは揚げギョーザ・・・味に一工夫あるのでですが別記事でご紹介します。
おまけにマグロフライ
普段はレモン醤油とかタルタルソースで頂くのですが、今日は土曜日!!遠慮なくにんにくを食べられるのでこちらもにんにく風味です。
マヨネーズ、お味噌、にんにくのすりおろし、一味唐辛子のソース、上からフライドガーリック♡







こちらは水ギョーザ
ポン酢と一味唐辛子で頂きます。










定番焼きギョーザ
仕上げにお湯を入れるときに水溶き小麦粉を加えています。
表面がパリッと焼けるんですよ(^_^)v









中華風スープ
こちらはギョーザと言うより形は違うけれどワンタンに近いかな。














ギョーザ尽くしの夕食でした。
ギョーザってそれだけでも結構栄養バランスがいいのでお助け食材です♪