塩豚のロースト、海の幸とキャベツのソテー、蕗味噌豆腐

今日の夕食、メインは塩豚のロースト
イメージ 1

こんかいはあっさりもも肉で・・・ジャガイモ皮付きのまま一緒にロースト、焼けたあとで皮をむきカットしました。
他の家族が食べるので少々遠慮して作ったドレッシング・・・粒マスタード、しょうゆ、オリーブオイルです。ほんとはもう少しいろいろ入れたかった・・・私にはちょっと物足りなかったです。(ーー;)



海老、あさり、マグロと、春キャベツのソテー
ガーリックと唐辛子がきいています。
う~~~~~ん、私好みだわぁ♡
イメージ 2




だんなの好みと言えばこちら・・・蕗味噌豆腐です。
これと干物を焼いたのをおつまみにしていました。
イメージ 3





ここ一週間がんばってやっと確定申告の書類を書き上げました。
明日朝から相談所に行ってきます。
書類の不備等なかったらそれで事務仕事からは当分解放されます。
上手くいきますように・・・