みんなで作れば・・・おいしい!!o(*^・^*)o

イメージ 1

                      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/u/unyuuhyouki/20010101/20010101000400.gif
昨日の夕食は各自一品作ることに。
わたしはなすとトマトのミーとパスタ、子供の分は茄子抜きです。
長女はマッシュどポテト・・・彼女いわく「ポテトをマッシュするために生まれてきた。」そうな・・・なんのこっちゃ・・・とにかくポテトマッシャーがお気に入り
次女は○○の一つ覚えのハンバーグ・・・の成型まで・・・焼くのは好きではないので私にお任せ。一人一品なのにずるくない?
でもみんなで作った夕食は上等のスパイスを使ったのと同じくらいおいしいよ。
若干一名参加しなかった人がいますが、自分でスパイス掛け損なって損しているのに気づかない・・・