ご報告

この二日仕事の後太極拳に行って、結構しごかれたので料理は鍋とか手抜きで済ませたり、

イメージ 1


一日は財布を忘れて買い物ができず、ありもので済ませたり

 
先月は確か一日、今月も昨日が初めて練習なんで間が開きすぎて練習がきつくてバテバテ
あまり載せるものがないのです。

一応ご報告だけ

長女の心臓ですが
半日かけていろいろ検査しましたが心臓事態に悪いところは全くないとのこと。
痛くなった原因は不明
多分ストレス性のものであろうとのこと。

仕事の件ですが次の人が見つかりました♪安心してやめることができます。

父の退院後の施設ですが週に2回でも利用することを説得し、今週の土曜日に見学に行く段取りまでしていたのに、勝手に断りの電話をしていました。\(◎o◎)/!
電話で話していることが意味不明なのですが、
次女にはケアマネさんがこのプランは割高だからほかのにするかと提案されたといい。(それなら私が怒ることではないのですが)
私には月14000円がもったいないから断ったといい。
いうことが日替わりで変わって、いったい何がなんやら
勝手に断ったりするなら最初から世話をしてくれなんていわないで全部自分ですればいいのに!