(-。-)゜゜゜

朝食
イメージ 1

ひよこ豆のみそ炒め
人参と鮭のオイル漬けのサラダ
かにかまと野菜の炒め物
豚肉のケイジャンスパイス炒め
オクラのバジルとくるみのせ


また実家にものを取りに行くように言われて、実家→病院コース
父の肺炎自体は順調に回復しているものの、この際肺炎のもとを徹底的にたたくそうで点滴治療は8週間
入院は思ったより長引きそうで10月末ごろになりそうだ。
一時は立って歩いていたものの、歩行練習で腰を痛めてまた車いすに戻っていた。
父の長話に付き合っている間もうつらうつら(-。-)゜゜゜
帰宅は2時過ぎ

昼食 
イメージ 2


途中で焼き肉のたれ付きを買ってそれで焼うどん
味付けはついているたれだけ。そのまま肉を焼いたら辛いのでうどんやら野菜やらで伸ばしてちょうどいい感じ。
たくさん野菜を入れてもどこかに見えなくなってしまった。

粗大ごみにもっていくものの整理をしたいなぁ。
天気もいいしどこかに散歩に行きたいなぁ。
そういえばバッグを作るキットを買って放置してたっけ
筋トレもしなくっちゃ。
いろいろ思うことはあるものの体が動かない。
眠い
昼食後爆睡
起きたらもう外は暗くなっていた。
昼食が遅かったうえに寝ていたので全然お腹なんてすいてないよ。
でも国産牛のステーキを半額で買ってきたから今日食べちゃわないと…


イメージ 3

玉ねぎとカボチャは2分ほどレンチンしておく
肉としし唐、玉ねぎ、カボチャを魚焼きグリルで焼く
焼いている間にじゃがいもをレンチン
レタスをちぎってカイワレ大根とカットしておいた人参を盛りつけ
10分ちょいでできる手抜き料理

あんまりおなかがすいていないのでご飯はパス

夕食後も早めに寝てしまってまた朝まで爆睡
疲れがたまっていたのかな