いい夢

長女が見た夢です。
旦那が普通に座ってお酒飲んで、酒の肴を食べていたそうです。
「死んだらがんが治った。」
と言っていたとか
そして抜けた髪の毛もはえていて、白髪が黒くなっていたとか
なぜか私だけがその場にいず、娘二人が一緒にいて
お母さんに写真送ってあげようとスマホでパシャパシャ撮ったのですが、幽霊なので薄かったそう。
当然ながら起きたら薄い画像も残ってなかったです。
今日はお水ではなくお酒をお供えしておきました。

夕食
イメージ 1



ネットで検索して出てきたものです。
もう一つは大根、ニンジンと豚肉の炒め煮
本当はスティック状の茹でた大根に薄切り豚肉をまくつもりだったのですが、解凍したら一口カツ用でした。
途中まで準備していたのでそのまま砂糖、しょうゆ、ペヤング激辛ソースで炒め煮にしました。