買ってきたもので

イメージ 1

ケーキであまり生クリームを使わなかったので余ってしまいました。なので残り物の材料でムースを
生クリームはゴディバのチョコリキュールで風味付け
イチゴが中に、上にリンツのキャラメルチョコ、砕いたアーモンドを振りかけました。


IKEAに行ったら定番のホットドッグセット
パンが小さいからたっぷり野菜を挟もうとしてもうまく入らない。
イメージ 2



これ、前に見て、気になってたの。
100均でも売ってるけど質はIKEAのほうがよさそう・・・ってなんとなく思ってました。

イメージ 3
今回収穫した鷹の爪があまりに鮮やかに赤いので、入れたくなって買ってきました。
入れるものが2つしか思いつかなくて3つ目は適当にお茶入れたけど、鷹の爪はやっぱりかわいいわ。
こういうのって探し回るから見えるところにあると便利♪
もう少し小さいサイズもあったらいいのに…

今度ルピアのお茶の缶買って、裏に磁石を貼り付けて使おう♪
あれもかわいい容器になりそう。


合計50ギガくらい削除したので、今日はパソコンの機嫌がいいです。
このまま機嫌よく過ごしてほしいな。

追記
文字を打とうとすると前に白い画面が出てきて隠されたり、
フラッシュプレイヤーがフリーズしたり、やはり不調続いてました。