今日の差し入れ 9

今日は娘たち二人病院についてきてくれる。
荷物運びとか、車の運転は楽ですが
お弁当が4つ必要です。
容器を探すのに時間がかかってしまいました。
必死こいて作ってるときに
「朝ごはんは~~?」
残り物だしたら
「傷んでないか毒見して~」
ばたばたしておやつの大学芋に飴を絡めていた時焦がしてしまいました。(>_<)
7時過ぎから作り出して9時ごろやっと作り終わって朝食です。


昼食
イメージ 1

ちょっと冒険して麻婆卵丼
大豆たんぱく主体のところはいいのですが、こってりしてるけど大丈夫かしら?
市販の麻婆豆腐の素を使いましたが、野菜は足しました。


大学芋は画像に残したくない姿に(-_-)

夕食
イメージ 2

夕食は軽めに
お味噌汁
タンドリーチキンを食べやすいように小さく切ったもの
ホウレンソウとひきわり納豆のお浸し
朝食並ですね(;''∀'')
今日は遊んでくるので
明日はもっと質素になりそう。

土、日は病院の駐車場がすいているので
利用しやすいです。
今日は1㎞歩くのパスできます。