今日の差し入れ

イメージ 1

2食分
雑炊 300g 玉子、マイタケ、ニンジン、鶏肉
粟入りのおかゆ 200g
酢の物 150g 長芋、めかぶ、しらす
海老すり身団子の野菜餡かけ 200g エビ、にんじん、まいたけ、たまねぎ
ヴィシソワーズ 140g
鰯の酢漬け 40g
桃 1個


今日も食べられるくらい体調がよければいいけど
体力落としちゃ戦えない。
それに残されたらこんなに病院の冷蔵庫に入らない。


そしてhiroさんにも自分も食べるようにと注意してもらってるけど、ふと気が付いたら自分の分の食事を用意するの忘れた。
同じものを食べたらいいのかもしれないけどヴィシソワーズと桃以外は嫌いなんだ。旦那とは好みが合わないから
しらすと梅干しご飯持って行きます。
何か食欲なくて・・・食べることより眠たいです。
明後日また次女が帰ってくるので次女用の食事も用意しないと
こちらも好みが違うので大変