花結び編みのストラップ

イメージ 1

一番最初に作りたいと思っていた花結び編みのストラップ
これは完成形ではないんです。
私が欲しいと思ったのは花が全部つながっていたんです。
もっとレベルが高いのは籠にこの花結び編みのモチーフを編みこんでました。ビックリな技術です。
でもそういう作り方が載ってなくて
載っている花結び編みの一つ結ぶやり方だけも難しくて
カットしてしまいました。
紐で繋げてやっとこの形になりました。
小さいのにロスが多くて太さが5mm位の長いひごを3本使ってしまいました。



イメージ 2

でもストラップが欲しいからと頂いた蔓がなくなる前に
一応目標達成できてほっとしました。
どうもありがとうございます。