2月10日の食事

朝、ご飯を食べているとセキセイインコが手の上に乗って
ブチブチ言っている。食べにくい・・・
まるで

イメージ 4


朝食 納豆、オリーブオイル、パセリミックス 
昨夜の豚汁の残り。カロリーの高さにこりたので倍に豆乳で薄める 550kcal

イメージ 1


昼食 チャーハン、冷ご飯が3人で分けるには足りず、お茶碗に半分程度だったのでミニラーメンを添える 量が少なめなので案外カロリーは低く350kcal

イメージ 2


夕食 魚のフライ、肉じゃが、ブリ大根 

イメージ 3


肉じゃがの半分は糸コンを選んで盛り付けた。じゃがいもは小半個 肉も少なめ
ブリ大根のブリは小さいの一切れ(30g程度)
魚のフライも小さめ&市販品のように衣が厚くない
満腹感がなく物足りない。後でカロリー計算したらおよそ500kcal それぞれの量が少ないせいか思ったよりカロリーが少なかった。
頭で考えるよりお腹の方が正確なようだ。
砂糖なしミルクココアを飲んでやっと落ち着いた。140kcal
計 約1540kcal

でも空腹感がストレスになりそうなのでもう少し増やそう。
悲しいことに努力のかいなく体脂肪は2%落ちたままだが体重は元に戻っていた。4日連続運動もしたのにな