にこにこ特派員報告♪

にこにこくんはあるビルを訪ねました。
イメージ 1
 
新宿にある東急ハンズです。
イメージ 2
レザークラフト作品展を見に行ってくれたのです。
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
ひよこの作品も展示されています。
イメージ 5
 
周りは立派な作品ばかりで
一人ヘタクソなのにこんなところに入れてもらってすみません。って気分です。
アクセントの古銭がなかに入れられて見えないのが残念です。
そこがお気に入りポイントだったのですが・・・
 
イメージ 6
 
 
さてほかの作品はというと
 
イメージ 7
 
おぉ!!動物にギター、可愛いですね
あんなうさぎや熊なら立派に商品となりますね。
 
イメージ 8
 
右下のアイフォンカバー
この写真だとわかりにくいですがものすごく洗練されたデザインです。
応募時から「この作品は絶対に入る!!」
と思っていました。
 
イメージ 9
 
靴を作ってる人も
手作りの自分のためだけの一足は憧れです。
子供の靴は飾っておくだけでも可愛いですね。
大阪周辺で靴作り一日体験のワークショップを検索してるのですがなかなか見つからないんですよね。
いつかは作ってみたいな。
 
 
自分では新宿まで行けないけれど
にこにこくんのおかげでどんな雰囲気なのか知ることができました。
にこにこくん、わざわざありがとう!!
 
会期は今月28日(日)までです。