サントリーのHPでレシピを紹介してもらいました。

フルーツブランデーのレシピコンテストに応募したレモンジンジャーブランデーとその料理レシピがサントリーのホームページでお友達のオリジナルレシピとして紹介されました。
 
          
 
 
ほかの方々を見るとどれも素敵な写真で、その中に加えてもらえたなんて光栄です。
それにおしゃれに紹介してもらってとってもうれしい♪
 
イメージ 1
 
 
話はそれてしまいますが、ほかの会社と違ってサントリーってところがちょっとうれしいです。
というのもサントリーの広報というと、私が若い頃は若者の憧れの職場というか、心に残るCMを作っていたんですよねぇ
お酒の飲めない私でさえ今でも覚えてるんですもの。検索したら引っかかったんですよ。なんだか懐かしいなぁ
 
このCMを見てなかったら私はわざわざガウディ建築を見にバルセロナに旅行に行かなかったでしょう
 
サントリーローヤルランボウ編1982年~1983年
これも奇妙で、心惹かれるCMでした
 
リンク先を見たら あぁ、これ!!と思う方も多いのでは?
時代が上がり調子だったせいか未知の世界への憧れをかきたてられましたね。
 
 
こちらのCMはノスタルジックさや大人の哀愁も感じさせながらペンギンというアニメキャラを使ったことで印象が強かったですね。松田聖子さんの歌も今も心に残ってます。
 
 
皆さんも心に残るCMってありますか?