餅ピザ

イメージ 1
 
 
休み中はランチも気を使います。
和食に飽きたらお餅もピザに
生地はホームベーカリーで作ってもらって
あとは丸く広げてオーブンで焼くだけ
生ハムとバジルは後から乗せました。
具沢山で大満足のボリュームです。
 
今日からジムの教室も始まります。
家族がいると何やかやと手がかかって文句が出がちですが、いなくなると一人だと寂しいんですよね。勝手なものです。
寒いと余計に一人がこたえます。一人だと節約してファンヒーターをつけないので室温は10度以下。気分だけでなくマジ寒いです。犬とコタツにもぐりこんで動けません。
なのでジムがなかったらじっとコタツムリ状態です。
タツムリのようにコタツを背負って移動したいくらい
腹筋もコタツに足を突っ込んでやってます(笑)
ジムがあって本当によかった・・・
今日も11時から3時まで遊ばせて貰います。