かつお漬けのネバトロ

イメージ 1
 
 
 
 
 
筋肉料理人さんのところで見たかつお漬けのネバトロ
簡単だし、今の季節にぴったり
漬けなのでお安い冷凍かつおを美味しくいただけるかと特価100g98円のカツオのたたきを買って来ました。
作り方は筋肉料理人さんのブログを見てね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
仕事しているときに放置していたのは庭だけではありません。
トイプーも手入れが悪くフェルト状態に・・・
先月フェルト部分を取り去るために思いっきりハゲにした毛がやっと伸びてきて、
やっと見栄えを考えてトイプーカットにすることができました。
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
 
それがまぁ写真を撮ろうと思ったらすぐに目を背けるんです。
なかなかこちらを向いてくれなくて・・・
上を向いたり下を向いたりしてますがこれでもましなほうでほとんど横っちょ向かれました。