幸せなひと時

イメージ 1
 
リネンの布に手編みレースのエジングをしたテーブルクロスが欲しい!!
 
 
・・・と思って作り始めました。
 
ちょうどいい見本がなかったので適当に・・・です。
 
ちょっと前に完成していたのですがお披露目はやっぱりガーデンランチかなぁ。
 
と思って晴れるのを待っておりました。
 
 
 
 
 
 
 
ランチはお弁当のおかずを残しておいて盛り付けたもの
お弁当だと貧相なのにお皿に乗せるとそこそこ見栄えが・・・
自分のために一手間かける一人贅沢です。
 
イメージ 2
 
 
実家で貰ったマルベリーで作ったジャム
 
イメージ 3
 
甘いジャムは苦手なのですが、これは程よい酸味で食べやすいです。
イメージ 4
 
美味しい料理と木陰のベンチ
傍らにはきのうブックオフの半額セールで買ってきた本
一番上はうちの家族が絶対絶叫して嫌がりそうな料理の本
私好みの料理がいっぱいなんですが・・
のんびりゆったりした時間・・・幸せ
 
 
が、この幸せの時間がなくなってしまいそうな一通の手紙が・・・
ファン記事で書こうかなと思ったけれどファン登録している人の中にも・・・なので辞めました。
何でもかんでも書かないほうがいいみたい。一つ一つチェックしていくのも大変なのでとりあえず半数ぐらい非公開にしました。
これからは記事数は少なくても当たり障りのない記事にしようと思います。