レースのドイリー

月曜日に足の裏のできものの手術をしました。
もう1年前からできていたのですが、仕事をしていると痛みがないのになかなか病院に行く気がせず、やめてからぼちぼち乳がん検診やらなんやらと病院回りも始めたのですが、さっさといっておけばよかったと後悔ですね。
痛いのなんのて・・・
初期に市販のいぼ取りの貼り薬を貼って、ちょっと削ったらそれが大きくなって再発しちゃって結局メスでの切開手術になるなんて・・・しかも40分
筋肉に癒着していてかなり固かったらしく切開するのに器具が曲がると騒いでました。
なにやら細胞検査までするそうですよ。
切るのも痛かったけれど治療費も高くて財布も痛かったです(泣)
あまり歩けないのでガーデニングはお休み
太極拳だけは休みたくないので行ったら後が痛かったぁ。)
なのでずっとレース編みをやってました。動けないだけにはかどりましたよ。
 
イメージ 1

今日は思い腰を上げて職安に行ってきます。
認定日に休む場合は医師の証明書がいるので足が痛いくらいで休めません。
失業保険を貰うのも楽ではありません。
まぁついでにまたレース糸も買ってこないと・・・