昨日の仕事

連日ガーデニング記事ですみません。
 
昨日は家庭菜園部分を拡張しました。
 
イメージ 1
 
ここには枝豆、モロヘイヤ、オクラを植えました。
こうやって記録を残しておくと来年植えつけるときにどこに何を植えたかと言うことがわかって助かります。
 
イメージ 2
 
全体としてはこんな感じ(作業直後なので散らかってるけれど)
これで自分でできそうなことは全部やってしまいました。
壁面沿いの花壇に木製のフェンスが欲しいとか、まだ希望はありますが自分ではできない範疇なので(のこぎりが苦手なの)旦那が協力してくれる気になってくれないと・・・
 
後は植物の成長を待つのみ・・・・これ以上欲望に任せて購入して、それぞれが大きくなったらえらいことになっちゃうし、今はまだ小さい苗で寂しいけれど我慢しなくちゃ。
待つのが一番苦手です。
私のエネルギーはどこで発散しましょう・・・草むしり?