いいもの見っ~~け!!

今日はクロゼットの掃除に取り掛かりました。
そこでお宝発見・・・てなことはないですがX型の金具を発見
これ!!使える!!
 
アンジェラを這わせるラティス代わりに置いてみました。
ちょうど真ん中に丸いアクセント
イメージ 1
 
 
うまい具合にフェンスに引っ掛けるのにちょうどいいようにU字金具までついています。
 
イメージ 2
 
 
クロゼットから物が減った上にラティスやオベリスクは結構高いので節約♪
ハンドメイドフェアでも「これ、ごみじゃないの?」と思うようなものも置き方の工夫でおしゃれに見せていたから私もそういう方面を勉強しよ~~
 
 
イメージ 3ついでにトイレのタンクについていた配水管があったのでそれをくるくると曲げて・・・
100均のガーデニングツールをひっかけて
風が吹くとカラカラとなるアクセサリー(自己満足ですが)
まさか誰もトイレの配水管を飾るとは思うまい・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
今はまだバラが貧弱だけど大きくなったらきっと可愛いよ。
 
 
 
 
さて、もっと面白いもの見つからないかしら・・・掃除に戻らなきゃ。