プチお祝い

 
一応合格できたのでなんやかんや言ってもうれしい気分になるものです。
ちょっくら頑張って料理してみました。
 
イメージ 1
 
 
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
なぜ手抜きかと言うと・・・市販のロールケーキにクリームを塗ってトッピングしただけです。
仕事があったので長女のときのようにケーキを焼いてお祝いなんてできやしない。
 
そして今まで校則に縛られてできなかった髪型チェンジ
結果発表を見てすぐに美容院に行って変身して来ましたよ。
 
イメージ 4
 
 
アンシンメトリーなヘアスタイルです。
私と同じ美容室に行ったのですが、当たった美容師さんが
「変わった髪形にいじるのが大好き♪」
と言う人で大胆なヘアスタイルになって帰ってきました。
帰る前に友達に会って来たのですが
「かっこいい~~~~!!」
と好評だったそうです。
中には別の学校の女子も混じっていて、娘のことを知らなかったので娘の友達に
「紹介して」と頼んできたとか・・・
この見てくれだと当分痴漢の心配もありません
 
 
 
しかし私の髪型を大胆にしてもらえなかったのは美容師さんの腕じゃなくて、私の年齢のせいだろうか・・・・
おばさんだから無難にしておこうってか・・・