合格しました。

ちゃんと受験番号を書いていたか、皆さんのおっしゃるとおり順番に回収しているからそれから受験番号を割り出してくれたのかはわかりませんが、無事合格でした
何の努力もせず、どんどんランクを落とそうとするのを見て渇をいれて2ヶ月
努力の結果が実を結び・・・と喜ぶほどの学校でもないのですがまぁほっとしました。
高校は公立なのに一日7時間授業、土曜日も半日授業。夏休みも2週間ほどしかないと授業時間だけは私学並みに多く、また一クラス30人編成で2クラスしかないということで細やかに目が届きそう。今度は宿題の過半数未提出なんて事態にならないようにしっかりしばいてやってくれたらと思います。
 
イメージ 1
 
昨日娘が作ってくれたポテトサラダ
ジャガイモ一つむくのに5分くらいかかって・・・でもしっかり4個むいてくれました。
きゅうりも「ごついのは食べたくないから」と薄く薄くスライス・・・その分めっちゃ時間がかかって
この母はだめですね。
せっかくやる気を出して作ってくれているのに待ちきれず、たまねぎをスライスして水に晒し、まだ時間が余ってにんじんもカット
ついつい手を出してしまうんです。
ちゃんとできるようになってもらおうと思ったらの一字なんですよね。
子供に文句を言う前にまず先走ってやってしまう自分を抑えられるようにならないといけません。