新年には・・・(今頃ですが)

イメージ 1


お正月くらい豪華な料亭にお食事に・・・
初めてだとなかなか足が入りづらい門構えですが、こうちゃんからここがよかったと聞き、連れて行ってもらいました。


イメージ 2


古い建物と庭園を楽しみながらのお食事
ゆっくりと時が流れます。


イメージ 3


お昼のメニューです。お刺身御膳と言った感じかな・

イメージ 4


〆にデザートも


さて、おいくらだったでしょうか?




クイズの答えは最後にして、とりあえず本年の目標など・・・

もちろんスポーツクラブを頑張ります。
意外とはまっているのがジム
教室と違っていつでもいけるので、仕事前にちょっと寄ってやりやすい。
のと、どんぐさくても人に迷惑をかけないので気を使わなくていいところが好き

イメージ 5


腹筋・・・この足の台の角度はきついです。っていうか前にやった人高くあげすぎ!!
足がつりそうなほど上になってました。直せなかったので5回くらいしかできませんでしたが、まぁ正常なときで目標20回

バーベルを上げるのと同じ運動・・・ただいま10kgです。苦労してます。
目標は低く15kg


棒を肩の後ろに引き寄せる運動
これはただいま19kg→24kg

レッグカールただいま16kg→24kg

すべて20回くらいできるようになりたいです。
今のレベルは70代のおばあちゃんでもこなしているので、目標でやっと60代レベルなのでしょうか・・・


ここのモットーは死ぬまで自分で動けるように
脱!!寝たきり老人


で、クイズの答えですが

実は1480円です。
建物は立派ですががんこ寿司のチェーン店なのです。
昔の料亭を買い取ってやっているとか
でもリーズナブルなお食事を高級料亭の雰囲気で楽しめてすごくお得感がありました♪
もしブログ友達が和歌山に来ることがあったら一緒に行きたいお店にチェックを入れていきます。