明けましておめでとうございます。

イメージ 1

明けましておめでとうございます。
生きてますか?
のお尋ねもありましたが生きてます。
ジムも休みで暇になるだろうと思いきや
元旦、3日は友達と会い、2日は仕事
そしてその合間は受験生の母をしていました。
というのも・・・うちの馬鹿娘が、もともと近くのたいしたことのない学校に行くといっていたのですが、怠けすぎてたいしたことのない学校もやばくなっていたのです。
成績を見て愕然
テストに比べてものすごく評価が低いと思ったら「未提出」の山だったそうです。
これ以上学校を下げられてはたまらない。もう放任ではいられないと必死で家庭教師しています。
とはいえ長らく離れていたお勉強。関数?証明?思い出すのに手間取り、娘の勉強時間より自分が勉強する時間のほうが長くなって・・・
それなのにまったくやる気のない娘にあきれ果てております。


ところでその馬鹿娘の初夢
私が娘の顔のどアップをブログに載せ
「この髪型にあってないと思いませんか?いい髪型があったら教えてください。」
などと出したそうです。
しかも
「どなたか彼女になりたい人いますか?」
と書いていたんですって・・・

それに立候補した人もいて

なんと

「めにいさんのご主人」だったそうです。
なぜ男女が反対になっているのか?なぜめにいさんのご主人なのか?
夢なのでなんとも言えませんが・・・

脳みそピンクの馬鹿娘に3年分の勉強を詰め込む作業でしばらく忙しそうです。嗚呼