麻ひもバッグ

イメージ 1


このごろ何かやっていないと落ち着かない。
午前中スポーツクラブで2時間・・・アクアビクスとスイミング

午後からお買い物・・・5軒はしご

自分でもせわしないなと思いながら
夕方、麻ひもでバッグを編みはじめ・・・
バッグはネットでぱっと見てかわいいと思ったものをテキトーに
作り方がわからないので気の向くまま、手の向くまま・・・
今日のうちにミニバッグを完成させました~~♪

オープンだと中身が落っこちるのでちゃんとレース地で巾着絞りにしましたよ。

レース糸でコサージュも編みました。


でもこのバッグ、私が持つのにはちょっと小さすぎ


この子にでも持たせてあげようかな?


イメージ 2




テキトーに作ってなんとかなったので気を良くしてもう一つさらに小さいハンドバッグを・・・

イメージ 3



こちらは自分のストラップに♪
小1時間ほどでできるのでいい手慰みになりました。
肩がこり始める前に終わるところがいいわ。