ちょっとだけ待ってあげる♡

イメージ 1

仕事前にスポーツクラブに行こうと思ったら朝家事を頑張らないといけない。
急いで片付け
いつものごとく旦那はパジャマと半纏を脱ぎっぱなし
取り上げようと思ったらもぞもぞ
あらら、犬がもぐりこんでるわ。
寒いからねぇ。
これは後回しにしましょう。


スポーツクラブでは冬季キャンペーンで自分でスポーツクラブに行く目標回数を決め、それを達成したらプチプレゼントと言うのをやっています。
自分の目標を達成できたらいいだけなので、記念品程度なのですが何でも目標を持つことはいいことだ。
12,1,2月の3ヶ月間で何回行くか?
1回につき500円だったらお得、1000円だったら専門の教室に行ったほうがいい・・・と思っている私は心の中では月、14回と思っているのですが
年末年始はジムがお休み。2月は日数が少ない
と言うこともあって
目標を3ヶ月間で30回に設定しました。
大掃除もせず、料理も手抜きになり、やりたいことばかりやっていつ旦那の雷が落ちるかわかりませんがとりあえず目標に向かってGO!!(笑)