悪戦苦闘のクリスマスツリー

イメージ 1



primoさんのところで美リザーブ度フラワーの素敵なクリスマスツリーを見かけ・・・
るかさんところで100均でもそれらしい材料が手に入ると聞き、ダイソーへGO

で、ポプリ2袋とオアシス
銅色のキャンドルホルダーを買ってきました。


キャンドルホルダーに円錐形にカットしたオアシスを差し込んだところまでは順調
なかなかシックな感じでいいわ。
と思っていました。
ドライフラワーを差し込んでいくと・・・予想いジョイにたくさんの材料がいる!?
私の目論見ではシックな銅に近いこげ茶のドライフラワーに金のドライフラワーでアクセント
間にボール・・・と思っていたのにとてもとても
ベージュや赤など総動員してやっと形に・・・でも固いものばかりだと隙間が空いて・・・
ふわふわしたものがないと難しいですね。

たいしたものはできませんでした。
ワンシーズン使ったらごみになっちゃいそう