ありがとう♪

イメージ 1

primoさんのネットショップの画像作りをお手伝いしたとき、
primoさんからお礼にバッグを・・・とおっしゃっていただいたの。
でも趣味でやっていることなのでお礼などはと最初は遠慮していたのだけど・・・

「兎のファーを一匹使ったバッグを作ります。」
なんてメールを頂いて
こちらは手間はかかってるけれど材料費はかからない作業なのに、primoさんだけ材料費がかかっては申し訳ないし、レザーは材料費が結構かかってしまうので
「それなら帆布でメールバッグを」とお願いしたの。
「アクセントにパーツでレザーを・・・もしあったら皮の端などの部分を利用してもらってもいいし、デザインはprimoさんにお任せで、うちの家族全員誰でも持てるように黒の男物。ショルダーは160cmから183cmまで対応可能なように」と

それが昨日届きました♡



こんな素敵なバッグだったんですよ。イメージ 2
蓋には大きな革をたっぷり
片方の脇にカシメを打った革。
もう片方にはブランド名を刻印した革がポイント
そして底もしっかりと革で補強
本当にありがとうございます。
またご協力できることがあったら言ってくださいね。
ちょっと時間は頂かないといけませせんが、ぼちぼちやって行きますので♪



写真を撮るといったら嫌がったのですが無理やり引っ張り出しました。
私のジャージを着ているので妙に服が小さくて恥ずかしいんですがお着替えはしてもらえなかった(^^ゞ