ハロウィンばあさん

イメージ 1

イメージ 2

きょうこの記事を出す予定じゃなかったのですが、実家においてあるヨーロッパで購入した人形
これはハロウィンにぴったりだわと写真を撮ってきて、ハロウィン用に画像加工までしていながら
丁度再就職のさなかのドサクサでケロッと忘れて

るかさんの記事を見て思い出しました。


そして・・・今日がハロウィンじゃないの!?
この1時間の間に出さなかったら来年まで出せないじゃない!?

てなわけで夜中に細々とアップします。ではおやすみなさい。

夢の中でハロウィンを♪

wikiにチェックを入れ忘れたので画像位置を調整できませんでしたが、母が作った魔女の人形画像もあったので一緒にアップします。
眠いので出した記事二つともwikiにチェック入れ忘れました(^^ゞ