タイ風カレー

イメージ 1

無印購入のタイ風カレー
私は好きなんだけど家族はココナッツミルクが嫌いで・・・なかなか出番がなかったの。

でも、夕べはタイ風カレー日和じゃない!!

( * ̄Д ̄)これは台風を喰っちまわないと!!

と、タイ風カレーを強行しました。


案の定、次女からはココナッツミルクに対して強弁な苦情

長女は案外素直に・・・私には辛味が少なかったのですが、それが長女には良かったみたい。

旦那はほんの少し食べてお残し


家族の評価なんてもういいのさ。ブログ的には台風の日にタイ風カレーなんておいしいじゃん


おかげで大型台風も何事もなく素通り
静かな夜を過ごしました・・・・



・・・と言うのは私と次女だけ


旦那と長女は家が揺れて寝られなかったとか・・・


これがタイ風カレーをほとんど食べなかった次女と旦那が寝られなかったのならブログ的にもっとおいしかったのに・・・



被害はひっくり返った灯油缶や庭のいすくらいで・・・あとは木葉の汚れ
天気が回復したらチョコチョコとお掃除したら済みそうです。

只今は関東かしら?
皆さんのところも無事すぎると言いのですけれど・・・