バーベキューなのに・・・

先日のさとさんのように只今バーベキュー準備で火起こし中

イメージ 1


バーベキューをしようとお肉を買いに行ったら・・・


魚が安かった!?

なので買ってしまった。

イメージ 2


; ̄∀ ̄)う~ん


誰か今からうちに遊びに来る?




イメージ 3


こんな感じで勧めております。
まだ火が弱いのでじっくり焼く系で攻めております。

チキンは世界陸上でボルト選手が好物と言っていたスパーシーなチキンの炭火焼
肉が嫌いなだんな用に鯛の尾頭付き
もし一匹残ったら明日は鯛ご飯だぁ♪

ちなみに悠長にパソの向かっているのはまだ旦那が帰ってきていないから・・・
帰ってきたら機嫌が悪くなるのでパソが覗けませんσ(^^;)


イメージ 4


やはり旦那は肉より魚
明日干物にしようと思っていた鯵も投入!!
私用に超デカにんにく・・・これで1ぺんです。

さとさん、わたしもまわってきました。