寝坊しちゃったぞ、10分弁当&マフィン弁当

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

きょうはまたまた朝寝坊・・・ブログでお弁当を出したのは失敗だったかもしれない・・・だって私が寝坊するたび不特定多数の大勢の人にばれるんだもの。いや、知らない人ばかりだったらいいよ。万一近所の人に見られてたら・・・タラ~~~(´=д=`)

今朝私が起きたのが6時23分。旦那が家を出るのは6時45分。
で10分でできた旦那のお弁当の実況中継
クリームコロッケ、市販の魚のフライ、冷凍ポテトを油で揚げる。ジャ~~~
その間に牛肉の野菜まきをレンジでチ~ン、
きのう戻しておいた切干大根の水切り パシャパシャ
おっと揚げ物をひっくり返さなきゃ。
フライパンに切干大根、冷凍野菜を入れて炒める。早く火が通ってよ~~~アセリ
フライが出来上がる。
切干大根味付け、煮詰める間なし・・・そのままお弁当箱に
ご飯をドバッとよそう。きれいにもろうなんて気はなし!!
おかずをつめて出来上がり。予定では彩りに玉子焼きを入れるつもりだったけど時間がなくてパス!!
旦那の朝食に昨日のカレーをよそい食事の間に写真・・・え~~いなんでもいいから2,3枚
やっぱいがんでるわ。
あとは はし はし、お茶 お茶。あ~~しんど。
まぁとりあえず写真もゲットしたし、無事送り出したし・・・よかった、よかった。

そのあと娘の分はゆっくり・・・っといっても詰めるのとか写真を撮るのをゆっくりじっくりってことだけど・・・
旦那と一緒のメニューは
クリームコロッケ、魚のフライ、フライドポテト
そのほかは
ネットで見てやってみたかったミニトマトのチーズ焼き
このトマトは自家製です♪
野菜の甘酢漬け・・・昨日のカレーの付け合せに作ったものです。
それと昨日焼いておいたココアマフィン
今日は女の子っぽいお弁当です。(*`▽´*)


追記;
ほかのブログでお弁当を作るために食事予算が増えているというのを見て思わず「うん、うん。私も~~!見栄張って予算多くなっちゃった。150円くらいかかちゃう。てなことをコメントしたのですが今日のお弁当を改めて計算すると二人合わせてやっと150円でした。(おかず代のみ)相変わらずけちけち弁当です。どこが見栄はってんだか・・・

もひとつ追記
娘はパンを食べたら喉が渇いておかずが食べられなかったといっておかずを丸々残してもって帰ってきました(>Θ<")
いちおう夕方食べていましたが・・・お茶かジュースくらい持っていけばいいのに・・・愛想ないです。