ひな祭り

「お母さん、今日ひな祭りだけれど・・・」

次女がつぶやいた。
どうやらひな祭り料理を期待してるのか・・・

ごめんねぇ。母は今日も帰宅は9時ごろだわ。おでんでも食べておいて・・・帰りにスーパーで何か買ってくるからね。


ひな祭りが無理なので日曜日に用意したケーキ
春らしくいちごたっぷりミルフィーユです。

イメージ 1



いや、作ったといえるかしら
アッシュせークレアシオンのマンドリア(スライスアーモンドが乗ったパイ)とイチゴ、カスタードクリーム、生クリームを重ねただけですσ(^^;)


日曜日はポカポカ陽気だったのに冬の寒さが戻ってきました。
冬空の下で騙された桜の花が震えていました。


イメージ 2



昨日の長女の卒業式も寒くて行のようだったわ。
皆さん折角素敵なスーツを着ていたのにもこもこジャンパーを着たままの人が多くて・・・私はやせ我慢してがんばりましたけど辛かった。

P,S 忙しいので投稿し逃げですみません。ε= ε= ε= ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙