でた~~~~~~!!筋肉料理人の居酒屋ごはん帖

イメージ 1


ブログでお付き合いいただいて、色々お魚調理のことなど教えていただいている筋肉料理人さんのブログから本が出版されました。

大手本屋さんに見に行ったのですが、棚に立っているのではなく、新刊本のよく見えるコーナーにつまれてましたよ。こんなに本格的に出版されたんだァと感動しました。


今まで見た料理、あまりの情報の多さに次に見ようと思ってもなかなか見つけられなかったりするものですがこれだとじっくり眺められます。
簡単なのにアイデァいっぱいのおいしい料理がいっぱいで是非皆さんにも見ていただきたい本です。
それとね。今までのコメントが下のほうに紹介されていたりするんです。
わたし、ひよこのコメントも載っていますので、これを買った方、ぜひさがしてくださ~~~い!
あの牡蠣のオイル煮も載ってますよぉ!
本屋さんにない場合はアマゾンで購入できます。お値段は890円です。

最後になりましたが筋肉料理人さん、レシピ本出版おめでとうございます。記憶にあるあの料理、今度作ってみたいこの料理、これからの参考にさせていただきますね。